インターネット広告推進協議会(JIAA)が創設したインタラクティブ広告賞である
東京インタラクティブ・アワードが今年で早6回目を迎えました。
例年、インタラクティブ・クリエイティブに関わる企業が参加し秀逸な広告が数多く集結するのも魅力の一つ。
ちなみに、第5回ではナイキ・ジャパンの「Nike Cosplay」がグランプリを獲得。
さて、今年はどこがグランプリの座を獲得するのでしょうか?
今回の募集期間が今月の3日から始まっています。
インターネット広告推進協議会(JIAA)が創設したインタラクティブ広告賞である
東京インタラクティブ・アワードが今年で早6回目を迎えました。
例年、インタラクティブ・クリエイティブに関わる企業が参加し秀逸な広告が数多く集結するのも魅力の一つ。
ちなみに、第5回ではナイキ・ジャパンの「Nike Cosplay」がグランプリを獲得。
さて、今年はどこがグランプリの座を獲得するのでしょうか?
今回の募集期間が今月の3日から始まっています。